男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

『岩井志麻子の歌舞伎町猥談 vol.1』に大笑い


岩井志麻子の歌舞伎町猥談 vol.1 [DVD]

B0041G0EWS
アース・スターエンターテイメント 2010-10-15
売り上げランキング : 16876

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

岩井志麻子だけじゃなくて周りのメンツの話も大笑い

以前『5時に夢中』という番組の木曜日をわざわざ録画して岩井志麻子さんの回を観ていたぐらい、家の奥さんは岩井志麻子の(バカ話)の大ファンです。確かに、常に鉄板で大笑いさせてくれる話は本当に面白いんですよねえ。

で、

今日TSUTAYAに行ったら、『岩井志麻子の歌舞伎町猥談』という、「面白くないわけがない」という企画のDVDがレンタルしていました。

早速借りてみたんですけど、これがまあ面白い。本当に「猥談」ばっかり。女性陣だけで話しているので、くだけすぎたトークが堪能できました。

中でも岩井志麻子の「抜き忘れたタンポン」のエピソードは大爆笑。他の女性陣のエピソードも興味深い物ばかり。