男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

モンスターハンターポータブル 3rdの熱気を感じました


PSP「プレイステーション・ポータブル」 モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル(PSP-3000MHB)

B00439I1C8
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2010-12-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

本体も売り切れまくってるんですね

今日メガネを買うために池袋へ行ったのですが、LABIビックカメラもモンハンの予約を締め切っていたり、PSPの本体もほとんどの色が売り切れていました。みんなモンハンをやるために購入しているんでしょうね。年内にもどんどん作られるという事ですが、なかなかの熱気を感じました。

ボクも奥さんもモンハンには何度もトライしているのですが、ほとんど最初のほうで挫折しているんですよねえ。3rdぐらいはやってみたいもんですが……。多分PSPを二台購入して二人でやれば面白くなるんでしょうかねえ。

そういえば、近所のゲーム屋さんに行ったときに、レジでお母さんが一生懸命店員の人に「予約はできないんですか?」「クリスマスまでにまた入荷しますか?」と質問して困らせていました。あげくに「池袋では買えますか?」と無茶苦茶な質問をしていましたが、「ヨドバシカメラさんとかでは当日販売するそうですよ」と答えてあげていた店員さんに感心しました。


ボクは結局PSPPSPgoも購入していないんで、PSP2を待っているんですが、こんだけPSPがまだ売れるならもうちょっと先なのかもなあ。