男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

高校球児 ザワさん 4


秘密兵器

ザワさんもついに4巻。でも相変わらずのテイストで突き進んでます。いろんな意味でたまりません。


そして、「なんだって!?」と思わず声が出てしまう、秘密兵器が登場。顔出しのシーンは大笑いしました。

それにしてもザワさん172センチもあるんだ……。高身長ショート好きとしてはこたえられないなあ。


今回は「ザワさん」の呼び名誕生エピソードもありました。そういえば「ザワ」って、”ワ”にアクセントがくるんですね。まあ、「みやこざわ」って名字なんだから当然か。ずっと”ザ”にアクセントをつけていました。

日焼けのエピソードも地味にツボ。


あと、平然と男子のエロ話をスルーしてご飯を食べているザワさんが、S○Xの話題になったとたんに動揺しまくるエピソードも。あれは同ポジを使った演出も丸でした。


ううん、いいなあ。