男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ネタバレありプレイ記録その6


ファイナルファンタジーXIII
ファイナルファンタジーXIII

第六章


今日はサッズ&ヴァニラコンビで、第六章を。

キレイな自然エリアで見た目も楽しいステージ。
でもやばそうな敵も多く、わざわざ最初に教えてくれるぐらい。

サクサク進むが、やっぱりボスが強くて苦労します。

結局勝てないまま、アバター観にきてます。

なんか世界観とか似たようなもんを感じるなあ。

アバターのチケット買いにいったら売り切れていたので、レイトショーに切り替え。祝日だからなのか意外に売れてるんだなあ。

「ワンピース」もすごい勢いでチケットが売れていたようで、大ヒットしているのを実感します。

それにしても不景気になると映画がちょうどいい値段の娯楽になるので、やったらと人がいましたよ。まあ、いいことですけど。