男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

2010-01-22から1日間の記事一覧

『モテキ3巻』

モテキ 3 (イブニングKC)講談社 2010-01-22売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools 一巻あたりは連作短編と言う趣でしたが、二巻の途中ぐらいからストーリーが長編化してきていて、3巻は完全に通常のペース配分になっていますね。良い所までは…

REC/レック 2 (Blu-ray Disc)発売決定

REC/レック 2 (Blu-ray Disc) 結局映画館では観逃してしまったので大変楽しみです。酔っちゃうかもしれなかったから、家庭で観る方がいいんじゃないでしょうか(と、言い訳してみる)。 REC [Blu-ray]一作目は傑作。

『ハート・ロッカー』日本語サイト

http://hurtlocker.jp/いつの間にかオープンしていました。こうやってHPとかできると、ちゃんと公開するんだなと楽しみになってきますね。散々映画賞を総なめにしておきながら、大きな賞になると『アバター』がとっちゃったりしているのが、なんとも煮え切ら…

torne(トルネ)のPVが公開

徐々に盛り上がってきているPS3地デジ録画アタッチメント『torne』。今回公式のPVが公開されました。 <「torne」開発チームは「SCEオールスターズ」! 〜PS3用地デジチューナ「torne」インタビュー〜>1080pにこだわり抜いた(地デジは1440なのに)SONYのAV…

結婚できない男 CSフジテレビで再放送中

結婚できない男 DVD-BOX去年ハマりまくっていた連続ドラマ『結婚できない男』がCSフジで再放送中。DVDも持っているのですが、HDDに録画してあると手軽に観られるので録画中。案の定またまたハマって続きが観たくなってしまいました。いや、DVDがあるんだか…

バッド・テイスト 米国編集版 [DVD]

バッド・テイスト 米国編集版 [DVD]人気のある監督の新作が公開されるときは、たいてい便乗して過去の作品もソフト化されたりするもんです。今回『ラブリー・ボーン』が公開されるピーター・ジャクソン。彼の便乗作品は…… 『ロード・オブ・ザ・リング』から…

『Love Letter』の地上波ハイビジョン放送を観る。

Love Letter [DVD]キングレコード 2001-03-07売り上げランキング : 425Amazonで詳しく見る by G-Tools『サヨナライツカ』の絡みで地上波放送。ハイビジョンで観るのは初めてなので嬉しかった。それほど解像度が高いわけではないのですが、キチンとシネスコサ…