男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

『ハート・ロッカー』日本語サイト


http://hurtlocker.jp/

いつの間にかオープンしていました。こうやってHPとかできると、ちゃんと公開するんだなと楽しみになってきますね。

散々映画賞を総なめにしておきながら、大きな賞になると『アバター』がとっちゃったりしているのが、なんとも煮え切らない気分になります。

アカデミー賞とかとったら面白いのになあ。爆弾解体映画が作品賞って今まで無いのに。

ちなみに、東京ではTOHOシネマ六本木で上映されるんですけど、そちらはで2月から『午前十時の映画祭』が開催されており、3月6日の公開日からは


ローマの休日


が始まります。ははは。

良い組み合わせだ。


The Hurt Locker [DVD] [Import]The Hurt Locker [DVD] [Import]


売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

日本のアマゾンでも輸入のDVDは扱っているようです。

でも、やっぱり買うならブルーレイですよね。

The Hurt Locker [Blu-ray]The Hurt Locker [Blu-ray]

Summit Entertainment 2010-01-12
Sales Rank : 9

See details at Amazon
by G-Tools

輸入で観ちゃいそうだなあ。