男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

FF13ネタバレありプレイ記録その7

ファイナルファンタジーXIII
ファイナルファンタジーXIII

第七章

ホープの故郷パルムポルム。
唐突にライトさんが今までの自暴自棄(無為無策)に気付くというちゃぶ台返しがあって驚く。
薄々そうじゃないかなとは思ってたけど、案の定何も考えてなかったライトさんが好きです。
そして、ますますホープに対して母性愛に目覚めていくライトさん(自分好みに解釈)。でもホープはライトさんにオンナを意識して……なんて事になると良いのになあ。

そんな甘い二人の蜜月をぶち壊すように、KYスノウが参上して台無し。

ライトさんも気恥ずかしくなったのか、ホープから身を引く最悪の展開!

残ったのはギスギスしたホープとバカのみという、おったまげーるパーティーのみ。

どうすんだよこれ?

やるしかないんだけどさあ、一本道なんだから。