男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ウィークエンド/デッドエンド・ホリデイ

という訳で、唐突に子供の頃に洋画劇場で観た『ウィークエンド』という映画を観たくなって一生懸命中古ビデオを探しているのですが、まったく見当たらないです。というよりもパッケージも観たことが無いので非常に探すのが困難なんですねえ。

どなかた持っていらっしゃる方で、お貸しいただけるか、DVDに焼いてもいいよという親切な方がいたらご連絡をお願いします。スティングレイあたりでDVD化しないもんですかねえ……

これに関連して最近DVD化していないビデオ作品を探索するのが楽しくて、自分が好きだったり思い出にあったりする映画で、全然DVD化する気配の無い映画って結構あるんですよねえ。

新宿ツタヤにあるそういう作品はいつなくなるかも知れないので、早めにレンタルしてDVD化しておくべきかもしれないなあ。