男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

代償行為

人間は何かを求めて得られないとき、何かしらの代償行為をするものでして。

  • テレフォン・ショッキング

2003年ものなのですが、「東京ラブ・シネマ」と「クニミツの政」(お塩先生!)の番宣で登場。なんと紹介したのが陣釜さんこと白石美帆なのが驚き。なんという運命的なつながり。そのちょっと前に石川亜沙美まで登場していて、身長が高いキャストばかりという萌え話題でした。石川亜沙美もいいですねえ。

話題はお約束のスタイルがいいですが、運動しているのですか? ジムに通っています。ツボの先生に教えてもらったツボを試すなどなど。

  • NG大賞

こちらでは砕けた伊藤淳史が見られ、周りからのはやしたてを巧く交わしていました。この番組での見せ場はやはり陣釜さんのアドリブ。ダブル・デートに持ち合わせが全然無いことを責めまくるSブリ。伊藤淳史がこともなげに瞬時にそのアドリブに対応している辺りに芝居バカぶりがうかがえて好感触。


他にもあれこれ見たのですが、伊東美咲はさっぱりした男っぽい雰囲気を持っている女性で、身長の高い女性らしいといえるかもしれないです(偏見ですが)。エルメス役は相当芝居している事が分かるので、森田芳光に「役者にしてやる」と言われたのは案外無駄じゃなかったのかもしれないですね。