男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

エルメスだらけ

↑まだ伊東美咲の名残が残っています。

↑「がんばって」の笑顔。ここら辺りから徐々にエルメスになってくる。

↑告白を待っている顔。いい顔。段々エルメスになっている。

↑告白を聞いている顔。何度も頷くのが萌え! 更にエルメス度が昂まる。

↑告白されて、自分の気持ちを伝えた後の晴れ晴れしたエルメス顔。これぞエルメス顔!

↑「いっしょにいてくれはい…」と言われて、「はい」と頷いた後のエルメス顔。これ以上良い笑顔ないなあ。伊東美咲の顔じゃない。

ほんとにこの顔を撮ったカメラマン素晴らしい仕事。


何気ないけど、告白成功シーンのクレーンアップに被さる住民の面々で、いつもスカしか小栗がこらえ切れずに喜んでいるのが大好きです。