男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

2010-06-20から1日間の記事一覧

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)

本能に訴えかけてくるグロ巨人が人間たちを食べ尽くした未来。生き残った人間たちは巨大な壁の中に籠城して100年以上。人間たちが平和ぼけした頃、超大型巨人が現れて……という大変魅力的な設定の作品。まだ始まったばかりなのですが、後先考えない(ように見…

中島哲也監督『告白』を観てきました

エンタテインメントの傑作中島哲也監督の作品は『下妻物語』が大変好みでしたが、『嫌われ松子の一生』は可哀想だし、『パコと魔法の絵本』はお泣かせに走った感じがして、ちょっと乗り切れない部分がありました。ところが今回の『告白』はいつものポップで…

2chの情報ですが『ゾンビ』と『ナイト・オブ・ザ・リビング・デッド』の国内BDが

10月2日に『サバイバル・オブ・ザ・デッド』と一緒に発売されるそうな。『ゾンビ』のブルーレイは米国版のクオリティがめちゃくちゃいいので期待できます。ただ、スティングレイが発売した「新世紀完全版」のスペックも捨てがたいので、一番良いのは日本で独…

ベヨネッタ設定資料集 THE EYES OF BAYONETTA (DVD付)

7月20日発売予定近年では一番ハマったゲーム『ベヨネッタ』。その設定資料集が発売されるそうです。 スペシャルなコンテンツ満載の豪華ボックス仕様! 1設定資料集 『ベヨネッタ』が完成するまでに作られた設定画はもちろん、ポスターやグッズなど、貴重かつ…