男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

電車男 スタンダード・エディション [DVD]

電車男 スタンダード・エディション [DVD]

電車男 スタンダード・エディション [DVD]

テレビ版(asin:B0009VRGFM)から入った人間としては最後の伊東美咲の登場で目がハートになったりするのですが、こちらはこちらで映画としてキチンと成立しているので楽しめました。キャラクターを独自の解釈で展開するのが電車男ワールドのようですが、こちらのエルメスである中谷美紀は非常にお姉さんキャラとして作られていて、伊東美咲お嬢様キャラとの違いに愕然としました。同じ台詞や行動をしているのにこうも印象が違うとは。

だがこの映画を観た目的はもう一つある!

ブラザー☆ビート DVD-BOX』での主任こと国仲涼子が出ているからです。まさに主任のモデルになったとしか思えない看護婦コスプレや、オドオド加減が実にいいです。仕事サボりまくってネットに夢中になっているのはいかがなものかとは思いましたけど。