男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ロボコップ完全版到着


これですよコレ!

長年の夢だった『ロボコップ』の完全版サントラがついに発売され、今日届きました。

さっそく聴いて、激燃えですよ!!

以前から発売されているサントラも要所要所は外していないんですけど、ボクの大好きな曲がいくつか入っていなかったので、今回のバージョンは大満足です。

それにしても、♪Van Chaseは燃えるなあ。これは以前のアルバムにも入っていましたけど。『ロボコップ』ってロボコップが登場するまであの有名なテーマは流れないんですが、それでも十分燃えまくる曲があるんですよね。


と、いいつつ、いよいよロボコップが出陣する場面で、満を持して高らかに流れるメイン・テーマは熱すぎる。ED209との戦いの音楽もバッチリ収録。ここでもロボコップの目の部分が壊れて、一瞬マーフィーの目が見えるカットがヤバいですよ。