男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

2010-07-27から1日間の記事一覧

TSUTAYAの100円セール

DVD

マイマイ新子と千年の魔法 [DVD] 福田麻由子¥ 4,466 (27% OFF)食わず嫌いはあまりに惜しいアニメ映画史に残る傑作!座右の書ならぬ、座右のアニメAmazonで詳細を見る by AmaGrea『マイマイ新子と千年の魔法』を借りにTSUTAYAへ行ったら、何と100円セール…

iTunesをバージョンアップしたら言語が英語になった

iTunesをバージョンアップしたら、言語が英語になってしまい、パフォーマンスで言語をジャパニーズに切り替えても、戻りゃしない。仕方ないから再インストールしたらあっけなく日本語に戻りました。 なんだったんだあれは?

『ランボー怒りの脱出』の燃え

プレイリストの名前っていっつも適当につけるんですけど、常にあるのは「燃え」というやつ。iTunesになってからどんどん増えてきているのですが、どういうわけだかシャッフルにしているのに、しょっちゅう『ランボー怒りの脱出』の ♪Escape from Torture が…

『バットマン』ダニー・エルフマン

http://www.lalalandrecords.com/Batman89.htmlティム・バートンの『バットマン』一作目のサントラが、リミテッド・エディション二枚組で発売されました。限定5000枚ということでしたが、今のところ普通に予約できました。ダニー・エルフマンを一躍有名にし…