男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

『Fable III』が面白そう


http://beeep.jp/2010/028975.html

ピーター・モリニューの『フェイブル3』新着情報がきました。

ボクは二作目がしたくて一作目をダウンロードしてプレイしたのですが、それで燃え尽きた感じで結局二作目をプレイしていません。一作目はやったらと面白かったので、二作目も機会があればプレイしたいです。

『3』もインターフェイスを表示しないとか、レベルアップがなくなるとか、『ICO』に影響を受けているとか、なかなか期待させる情報が出てきています。ジャンルとしてはやっぱりRPGでいいのかな?

日本版が出る頃までXbox360が無事だといいんですけど……


FABLE II(フェイブル2) Xbox 360 プラチナコレクション(DLC:「ノットホール島」「未来の行方」収録)【CEROレーティング「Z」】
マイクロソフト (2009-09-10)
売り上げランキング: 916
おすすめ度の平均: 3.5
5 GTAのファンタジー
3 お手軽
2 きもい
3 製作者の「理想」が上手くゲーム化されていない。
5 お買い得