男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

レフト 4 デッド【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

レフト 4 デッド【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

レフト 4 デッド【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

年明け一発目はコレに決定

FPSなので3D酔いが心配ですが、これはもう「やるしかない!」としか言いようがないゲームですよね。
走るゾンビは『ドーン・オブ・ザ・デッド』『28日後…』『28週後…』など、映画では大活躍していましたが、ゲームではこれが初めてかもしれませんね。
4人の協力プレイが大前提というプレイ・スタイルが楽しみなような怖いような。FF11の時も結局プライベートでも仲良しなチームで延々やっていて、野良プレイはほとんどなかったんですよね。
それ以降も、やったとしても対戦ばかりで、「協力プレイ」はしたことがない。
でも、楽しそうなので、是非やってみたいと思いますよ!


と言ってるそばからXbox360がエラーを起こしちゃいました。E68ってどうやらHDDの故障みたいです。

まあ、HDDは買い換えたいと思っていたところなので、狙い澄ましたようなタイミングに驚いているぐらいです。

このゲームをやるにもボイスチャットは必須そうなので、こちらのセットがいいかもしれませんね。

Xbox 360 ハードディスク(60GB) LIVEパック

Xbox 360 ハードディスク(60GB) LIVEパック