男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

2010-02-12から1日間の記事一覧

おいクロタン!! 1を買いました

おいクロタン!! 1 (ワイドKC キス)posted with amazlet at 10.02.13伊藤 理佐 講談社 Amazon.co.jp で詳細を見る猫を飼っている人なら爆笑必至伊藤理佐の他の漫画でもたびたび登場する猫ですが、これはもう猫を飼っている人には大笑い確実な「あるある」ネタ…

HEAVY RAIN(ヘビーレイン) -心の軋むとき-のセックス動画

セックスまでコマンド入力なんだ!生々しい息づかいが素晴らしいが、日本版はカットされちゃうのかなあ。大人向けなんだから必要だろうに。日本は残酷描写よりもこっちのほうがウルサイからなあ。『ゴッド・オブ・ウォー』のお約束チュートリアルを思い出し…

iPhone版『ファイナル・ファンタジー』続報

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100212_348765.html このほか過去のリメイク作で盛り込まれた追加ダンジョン類も、iPhone版ですべて盛り込まれる。松井氏は平均クリア時間が各25〜30時間で、クリア後も長く遊び込めるとボリューム感をアピール…

任天堂が新型ハードを発表か!?

<Gigazineさん>正直WiiはSD画質っていうだけで電源ボタンを入れるのが躊躇われてしまうんですよね。いや、やれば面白いわけだし、ゲームの面白さは解像度に関係がないってのは分かっているんですけど。単純にあのボケた画面が耐えられないんですよね。と言…

『Fable III』が面白そう

http://beeep.jp/2010/028975.htmlピーター・モリニューの『フェイブル3』新着情報がきました。ボクは二作目がしたくて一作目をダウンロードしてプレイしたのですが、それで燃え尽きた感じで結局二作目をプレイしていません。一作目はやったらと面白かった…

デッド・ライジング2発売日決定

<Gigazineさん>国内版が9月2日に両機種とも発売になるそうです。えっらい先の話のような気がしますが、いつのまにか目前になっちゃうんだろうなあ。 前作は国内版の規制が残念でしたが、今回はがんばって欲しいですね。デッドライジング Xbox 360 プラチ…

ゴッド・オブ・ウォー3の新しいPVがすごい!

最後のアレなに!!??いつ出るのかいつ出るのかと心待ちにしていた頃が懐かしいほど、実はあと一ヶ月ほどで発売されるんですねえ。 以前プレイした人も驚愕していたように、巨大さのレベルが異様。考えても実行しない。はやくやりたいなあ。ゴッド・オブ・…