男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

輸入盤3枚到着

Heat [Blu-ray] Wallace & Gromit: The Complete Collection [Blu-ray] Galaxy Quest [Blu-ray]

頼んでいた輸入ブルーレイが到着しました。


ホリデーシーズンと円高のおかげで無茶苦茶安く頼めました。

3枚とも日本語は収録されていませんが、日本版の発売が当分なさそうなので。

ギャラクシー・クエスト』なんていつの間になっていたんだって感じですよ。楽しみです。

ウォレスとグルミット』はちゃんと最新作まで収録されたコンプリート版です。短い短編なんだからこういう良心的な仕様にして欲しいもんですよ>ジブリさん

『ヒート』は東北新社がまだ権利を持っていると思うので、がんばってブルーレイ化してほしいですね。ロスレスであの銃撃戦を楽しみたいと思います。