男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ファイナル・ファンタジー13がファミ通クロスレビューで満点逃す


<げーむにゃーす1.0さん>

満点連発したらアレってのもあるんでしょうけど


ファミ通フラゲ情報によれば、満点確実と思われていた『ファイナル・ファンタジー13』が39点だったそうです。年末の満点枠は『スーマリWii』で使っちゃったからなんでしょうか。

ともあれあっという間にあと一週間になってしまいました。


天野喜孝によるイメージイラスト

いいなあああ。ライトニングさんが全然可愛くないのがいいです。ははは。ファイナル・ファンタジーのイメージイラストって毎回天野喜孝だけど、ゲーム内に反映されている事ってまずないですよね。あのイラストのイメージでキャラが動くゲームってあるのかな?