男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

『レフト 4 デッド 2』が遂に発売

レフト 4 デッド 2【CEROレーティング「Z」】 LEFT4 DEAD2 日本語版

デモ版をプレイしたんですが


あれ、絶対オンラインで(ボイスチャットで)やんないと面白さが味わえないよおお!!

思った通りのゲームですんごく面白かったのですが、緊張感とか怖さとかは全然無かったのが個人的に少し残念です。

やっぱりボクにとって、ゾンビって「恐怖」の象徴なので。

でも、単純にゲームとして考えれば話は別。

これって、子どもの頃夢想していた「ゾンビごっこ」を真面目に遊べる画期的ゲームですよねえ。無茶苦茶面白い。

だからこそ、一人でやっていても大変フラストレーションがたまる。絶対にオンラインでやった方が面白いですよコレ。


<4Gamerさんのファーストインプレッション>

ついにSteamで解禁されたPC版「Left 4 Dead 2」は,すでに気づいている人も多いと思うが,2008年11月にValveからリリースされた「Left 4 Dead」の続編だ。

わはははは。「すでに」って。

こういうユーモア大好きです。