男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

今日の気になったあれこれ


“GAIKAI”が示した衝撃的なクラウドゲーミングの世界「Cloud Gaming: 10x the Audience for your PC games」

  • これ凄過ぎるな。


「DOOM」はこうして作られた。ジョン・ロメロ氏とトム・ホール氏が,発売から18年を経てDOOMの開発秘話を語った

  • DOOMメガドライブスーパー32Xでハマって、PS版のDOOM1&2を猿のようにやりまくったんですよ。あの頃はFPSをプレイしても全然酔わなかったんだよなあ……

DOOM
DOOM
posted with amazlet at 11.03.04
ソフトバンク (1996-04-19)
売り上げランキング: 9115

とにかく、サウンドデザインが秀逸すぎるんですよ。超傑作。


ゾンビアクションRPG「Dead Island」のプレイアブルデモが初公開。面白さは“あのトレイラー”の凄さに見合ったものか?

  • 感動極まる傑作予告編で一躍認知度を上げた「DEAD ISLAND」。個人的には「テスト・ドライブ」のような雰囲気のゾンビ・ゲームになるといいんだけどなあ。


何度観ても泣ける。