男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

絶賛下調べ中。ホクホク。でも早く欲しい!

今さら聞けないiPhone再入門 (日経BPパソコンベストムック)

電波だけが心配


ソフトバンクの人がそもそも周りにあまりいない。なので電波の良し悪しや使い勝手がイマイチ把握できない。屋内に弱いという噂もあるので、奥さんからの緊急連絡などのためにも圏外になるのは避けたい。ううん、やっぱりauを最低料金に切り替えて併用するのがいいのかなあ。




白があるのもたまらない魅力。


もうiPhone関係の雑誌や本を読みまくり。笑っちゃうぐらいムックや本が出ているので片っ端から読んでます。

アプリの本だけでも読んでいて楽しいです。

iComicとか凄そうですよね。

無茶苦茶アプリの数が多くて、それだけでも当分楽しめそうな予感です。