男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

確かに周りの人間がぞくぞくと予約ないしは購入している

<PS3が急上昇!?>

http://www.inside-games.jp/article/2009/10/15/38220.html

「姉がFFの同梱版買うのに2chにまで張り付いていたんですよ」

と、PS3なんか全然興味がないという感じだった人にまで、こんな風に話しかけられるほどです。

その人のお姉さんは見事GEOで予約が出来たそうです。拍手。

この調子で据え置きハードのシェアで逆転劇が起きたら、ゲームハード史上例のない奇跡なんですけどね。ははは。

やっぱりハイビジョンテレビが物凄い勢いで普及している現在の状況では、SDクオリティでしかないWiiはやっぱり厳しい。もちろんゲームの本質がそこでないことは百も承知なのですが、やっぱりハイビジョンのテレビを買ったら綺麗な映像で観たくなるモンなんですよ。買う前だけですよ「今までの画像でいいよ」なんて言えるのは。

一度ハイビジョンを体験したら戻れませんから。