男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団が売り切れ続出で、amazonでも次回17日との事

今回はPS3フィーバーの追い風と、やたらと高い前評判、そして新規購入者にとってちょうど良いタイミングで発売されたタイトルという感じで、素晴らしいスタートダッシュを切ったようですね。

さすがに前作の売り上げがそれほどでもなかった事もあって在庫的にはしぼってきたんでしょうか。若干チャンスロスが生じた形ですが、これも「売れてる感」が上手く作用して週末の再出庫の追い風になるかもしれませんね。

amazonでは相変わらず強気の値引きが続いているので、まだまだ購入チャンスは継続中。



ボクは『大神』が終わったらやろうと思います。