男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

PlayStation3 250Gバージョンの予約開始


PlayStation 3(250GB)(CECH-2000B)【2月18日発売】PlayStation 3(250GB)(CECH-2000B)

先日紹介した『PS3 250Gバージョン』がamazonで予約開始していました。数量限定だそうなので、基本はやっぱり160Gバージョンなんでしょうね。値段も30000円超えちゃいますから、せっかく30000円切った価格設定が勿体無いですし。

『LIGHTNING EDITION』みたいに、同梱版仕様の時にはやっぱりこういったHDD増量バージョンをもってくるんだと思いますけど、


まあ、250GのHDDって結構持て余すので、地デジチューナー対応の”トルネ”セットを購入した方が楽しいかもしれません。


または、


あんまりいないとは思うんですけど、同じ日に発売される『ヘビーレイン』と一緒に購入すると言うのもありですね。

HEAVY RAIN(ヘビーレイン) -心の軋むとき-HEAVY RAIN(ヘビーレイン) -心の軋むとき-

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2010-02-18
売り上げランキング : 55

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オトク感なら間違いなくこっちのほうがありそうな気がします。

PlayStation 3(120GB) マイケルジャクソン「THIS IS IT」スペシャルパック(CEJH-10009)PlayStation 3(120GB) マイケルジャクソン「THIS IS IT」スペシャルパック(CEJH-10009)

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2010-01-27
売り上げランキング : 143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools