男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

結婚できない男

結婚できない男 DVD-BOX
結婚できない男 DVD-BOX
ポニーキャニオン 2006-12-20
売り上げランキング : 12247

おすすめ平均 star
star阿部寛のキャラだけですべてが成功している
star”結婚はしないよりした方が幸せな顔になれる!”
star久しぶりに笑い、共感し、癒されるドラマを観ました。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ブルーレイ出るかHDでノーカット放送してくれ

春に地上波の再放送でハマったくちなんですが、その時はカットされていたものですからやむなくDVD-BOXを購入。今でもBSでノーカットHDで再放送しないか期待しています。

久々に観始めるとやっぱり面白くて止められない。ははは。

ほどよくディティールを忘れているのも楽しさに拍車をかけます。そういう意味では脳の衰えにもわずかながらメリットはあります。ははは。

でも、これ観るとやったらと美味しそうにご飯を食べるシーンが多いから困るんですよねええ。むうう。



(中古ならブックオフで現在13000円)