男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

阿部寛と夏川結衣の出たメントレG

http://www.veoh.com/search/videos/q/mentore+abe#watch%3Dv16859307HesfdBZq(veohというウェブプレイヤーを導入する必要があります)

を観ました。

二人のデビューから現在までを網羅した、『結婚できない男』を観ている人間にはこたえられない構成!
前半約30分をたっぷり堪能できました。

夏川結衣さんのプライバシーをコメントするビデオでチュートリアルが登場するが、なんとも悔しい限り。「ずっと恋愛していないから」と暴露しているのですが、隣の徳井の表情が気になって仕方がないです(まだ、二人の仲が公になっていない頃です)。

それはおいておいて、二人の天然ぶりが面白くて面白くて。

早坂先生(夏川結衣)は、『結婚できない男』の時よりもスラっとしていて、役作りなのか何なのか少しぽちゃっとしていたのだと分かります。あのぽっちゃりがいいんですよ。もちろんスラっとしている夏川結衣も綺麗ですけどね。

阿部ちゃんはやっぱり凄いカッコイイ。面白いし。高倉健と共演したときの話も聞けたし。

最後に夏川結衣が今まで訊けなかったことを訊くんですけど、

「いちばん好きな食べ物はなんですか?」

「………桃」

わはははは。