男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

大泉さんフジテレビのプロデューサーと結婚

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090502-00000567-san-ent

「急に歳とったもん……」

ちょうど再放送している『激闘! 西表島』の第一回を観た直後に知りました。殆ど一回全部を使ってじらされまくった大泉さんが、「○し追い祭り」が実は「むし追い祭り」だった事が分かった瞬間。

散々テンションを上げて、「牛追い祭り」に参戦するのか!! と意気込んでいた大泉さんが、茫然自失になる様はそれだけで大爆笑。加えて、胸を押さえてボソっと一言

「歳とっちゃった……」

ホントに急に老け込んでいる大泉さんが最高でした。

大喜びで登場している安田さんONちゃんも、しぼんでいくし。こう考えると、あれは3年ぶりの登場だったんですねえ。

あんまり面白かったので続けて大好きな『絵はがきの旅2』の、大泉さん丘転がり三連発も観たりして、個人的に祝福を送りましたよ。

次のどうでしょうでは夫としての大泉さんが観られるのでしょうね。

そういえば、絵はがきの旅2で、最後ミスターが「上、下、真ん中」の三択をする際に、大泉さんがチラっとミスターの物真似を披露するんですが、気味が悪いほど似ていて驚きました。ふじやんは特徴があるので似せやすいと思うんですが、さすがしょっちゅう一緒にいるだけあって、ミスターの物真似は凄い。ホントに気味が悪いぐらいナチュラルなんですよね。