男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

『伊藤潤二の猫日記 よん&むー』を読みました。大爆笑


伊藤潤二の猫日記 よん&むー (ワイドKC)
伊藤 潤二

4063376648
講談社 2009-03-13
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あるあるネタに終わらない、恐怖漫画家ならではのテイスト

と言っても、やはり「家猫あるある」がとにかくリアリティ満点で死ぬほど笑えます。奥さんのほうにばっかりなつくとか、キャットタワーの穴からお腹がぽっこりはみ出ている描写とか、うんこがおしりにこびりついたまま歩いているとか。ははは。

そして、伊藤潤二が、どういうわけか奥さんのA子さんを「白目」で描くのが面白すぎます。

けっこう前の漫画なのですが、家の奥さんが友だちから借りていたのを何気なく読ましてもらったら、ものの数分で読了してしまいました。


ああ、面白かった。