男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ゲームセンターCX第二シーズン『チャレンジャー』『魔界村』

ゲームセンターCX DVD-BOX
インタビューの正体が

魔界村』で笹野が途中で呼び出すインタビュー。本編ではここで、「あの人にあいたい」の企画が入り、桃鉄のさくまさんたちとの対談がありました。DVDでは「インタビューって何なんだろう?」って思っていたのですが、謎が解けましたよ。
謎が解けたと言えば、机の上に置いてあったCXの本が、ちゃんと宣伝で入っていたのにも感動しました。まあ、あれは挑戦自体には入っていても仕方ないですしね。
そういう意味でもやっぱり本編が丸ごと見られるってのは非常に嬉しいです。やっぱりCXのファンになると、『有野の挑戦』だけでは物足りないんですよねえ。この調子で全シーズン再放送してください!