男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

豹頭の仮面―グイン・サーガ(1) (ハヤカワ文庫JA)

豹頭の仮面―グイン・サーガ(1) (ハヤカワ文庫JA)

豹頭の仮面―グイン・サーガ(1) (ハヤカワ文庫JA)

今回4月から始まるアニメを出来るだけたくさん観ようと目論んでいます。もちろん一話目でつまらなかったりキツかったら止めますけどね。とりあえずチェックだけはしようと。がんばろうと。

で、NHKで放送される栗本薫原作の『グイン・サーガ』が気になったので、以前から同じく気になっていた(あんだけ巻数が出ていて気にならない方がおかしい)、原作の方を図書館で借りてみました。

後半はどうあれ、最初の5巻はとにかく面白いと評判なだけにグイグイ読んでいます。ちなみに、ボクが小説をグイグイ読めると言うだけでも個人的には凄い事なのです。

今はアニメ化に際して2冊を一冊にまとめた新書版も出ているようですね。

グイン・サーガ 1 豹頭

グイン・サーガ 1 豹頭