男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

NEW XBOX EXPERIENCE

http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20081119006/

Xbox360が最大級のアップデートを行い、メニュー画面などを一新しました。最初にアバターという、WiiMiiみたいなのを作成するんですけど、これが非常に面白くて楽しめました。自分に似せるという風なMii的なアプローチだと難しいと思うんですけど、かわいらしいキャラクターを作るという意味では部品やアクセサリーなども豊富で、なかなか楽しかったです。
HDDの容量がいきなり不足していて試していないんですが、HDDインストール機能は一番の目玉だと思うので、あの爆音ドライブに悩まされないと思うとうれしい限りです。

今やっている『フェイブル』はHDDへのダウンロードなので静かなんですけどね。

追記:FF11を起動してみると、最初はドライブ回っていましたがログインすると停止しました。もともとフルインストールしているゲームなので、そのままドライブを回さないようになるようですね(最初からできなかったのかよ……)。フェイブル2を買ったらいよいよドライブの空きが深刻です。やはり120Gか60Gに変えなきゃ駄目かもしれませんね。