男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

さまぁ~ず×さまぁ~ず DVD-BOX (初回限定版)

優羽(”ゆうわ”三村の3歳の息子)の話はとにかく面白い。

毎回毎回かなりのクオリティで爆笑させてくれ番組が、遂にDVD化されました。

大竹のクレーマー話(といっても、「もっともだ」と思える体験ばかりなのですが)や、三村の3歳の息子”優羽”くんの話はとにかく笑えます。特に”優羽”くんの話は2枚目にたっぷり40分も入っています。♪島本ベイ の話は爆笑。
三村の行った娘のフェステバル話も秀逸で、「木下先生の空手」は死ぬほど笑いました。

特典ディスクの『らい〜ぶ らい〜ぶ』はまだ観ていないので楽しみです。