男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

さまぁ~ず×さまぁ~ず DVD-BOX (初回限定版)

いま一番楽しみな番組。

ホントに何気なく第一回目を見てから、一度も欠かさず見続けています。

結構バラエティを残している方なんですが、どういうわけかこの番組だけはHDでのみ録画していたので、見ては消していました。

奥さんも大好きなので、「どうしてこれは消すの?」と当然質問してきていたので、自分でも「そうなんだよなあ」と思い、やっとアナログ放送(ダビングできるので)も録画するようにしました。

この番組ほんとにさまぁ〜ずがなんのしばりもなく自由にトークをしたりお題で遊んだりしているだけなので、本領発揮し放題。とにかく毎回笑わせてくれます。

大竹の日々鬱憤をつのらせているクレーム話や、三村の一歩間違えればただの親バカ話でしかない息子の話など、どれもこれもただ友達がしているだけのような話題なのに兎に角面白いんです。

加えてお題に対しての適当な回答や、三村の達者すぎる絵なども非常に面白いです。

今回のDVD-BOXは特典にライブを収録したディスクが付属するし、本編も未公開映像を加えたバージョンになっているようで非常に楽しみです。