男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ロッキー・ザ・ファイナル [Blu-ray]

ロッキー・ザ・ファイナル [Blu-ray]
本日到着して、まだ観てないんですが、何が嬉しいって吹替え版が収録されていて、しかもちゃんと羽佐間道夫さんだっていうことです! ポーリーまでちゃんと富田耕生がやってるんですよ!!(誰だこの鏡割りやがったやつぁぶっころしつぁらぁ!)

早く観たいです!

FOXはDVD時代にもテレビ版の吹替えを積極的に収録したりして大変好きだったのですが、『ダイ・ハード』のBOXでもわざわざDVD版と共通した吹替えを収録したり(野沢那智版を削らなかったことを評価すべきかもしれませんが)、嬉しい限りです。

今回の作品は、『2』〜『5』に関して何となく無かったことにしていて、実はそういう話があったんですよというニュアンスにしているのが実は結構上手いなあスタローンと思いました。『1』から直接の続編として、作られていないけど色々あった風な処理なんですよね。