男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

動画再生

以前CD-Rに書き込んだファイルが認識されないと書いたのですが、どうやらそのディスクに問題があったようで、動画を焼いたCD-Rはデータ・ディスクとして読み込んでくれました。再生自体もさすがCELLという感じ物凄くスムーズ。動画をHDDにコピーすると、サムネイルが全て動画で表示されるというあたりに何気なくパワーを見せ付けてくれます。
PCとの連携を考えるとめんどくさいので、この際USB接続の外付けHDDを買って、そちらに動画音楽関係のデータをまとめることを検討中。そちらにLAN経由でPCからアクセスすればPC内もすっきりするし。

それにしてもハード的な部分はあまり詳しくないボクでも、PS3が化け物のようなハードであることがここ数日ネットを読んだりしていると感じますね。

ガンダムを量産した感じ」

と、誰かが書いていたのが非常に適切なイメージとして感じられますね。

これからもバージョンアップしていくようなので、PSXみたいに公約果たしただけでハイ終わりにならないハズですから、どんどんマグネット・コーティングしてください。