男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

18日のgamescomでファームウェア3.0が発表かも


http://gs.inside-games.jp/news/197/19772.html

18日に行われるgamescomのSCEEプレスカンファレンスにて、発表される噂があるようです。

PS3スリム(薄型PS3)が改めてPS2と互換するという噂もあるので、大台の変わるバージョンアップなら今までのPS3でも当然ソフトウェアで互換対応すると言うことなんでしょうね。

東京ゲームショーで色々と大発表をするんだと勝手に思い込んでいたので、来週早々にあれこれ発表ってのがホントだとするとドキドキの準備が……

FF13の発売日発表も近いうちにされるようですし、PS3の最後の巻き返しを楽しんで観ていきたいですね。

今回のハード戦争では一番負けてしまっているPS3なんですけど、『人喰いの大鷲トリコ』『ゴッド・オブ・ウォー3』が出来るのは絶対にこのハードだけなんですから。ブルーレイ・ディスクも再生できるし、これだけのアドバンテージがあるハードはないですよ!


欧州でサービスされているテレビ録画機能もつけちゃって、PSX2みたいになっちゃえば強制的にみんなPS3ユーザーになるかもしれないのになあ。ははは。