男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

リメイク版『椿三十郎』製作発表

http://www.eiga.com/buzz/061114/09.shtml

加山雄三の役をマッキーこと松山ケンイチがやるんですねえ。売れっ子ですな。ただ、あの天然の世間知らずブリが強力な武器になっている、加山雄三演じる井坂伊織をどう演じるか不安ではあります。

ただ、一番気になるのは田中邦衛の役と、小林圭樹演じる押入れ侍木村を誰が演じるかですかね。

あ、音楽も気になるなあ。

とりあえずボクが世界で一番面白いと思っている映画の一本であるオリジナルが、もっともっと未見の人に観てもらえる機会になるのはいい事です。

椿三十郎 [DVD]

椿三十郎 [DVD]

とにかく娯楽指数の高すぎるこの映画、96分という上映時間も含めて出来るだけ多くの人に勧めたいですね。(ゴールデン洋画劇場でも普通の時間枠でノーカット放送)