男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

めちゃイケ オファーシリーズ「シャカリキに頑張るゾ!動物王国スペシャル」

恐ろしいほどのミラクルが続出する傑作がついにスカパー登場!

改めておっそろしいほど面白い。

とにかく、お馴染みの人工砂浜でのハイテンション岡村のオープニングから始まって、バスの中で見る「ムツゴロウ超衝撃映像TOP5」で、いきなり頂点までボルテージが上がる。笑わせすぎ。牛のおしっこを飲むなど序の口で、鹿とのコミュニケーション!猛獣ジャガーと(死をかけた)戯れに至っては恐怖と笑いが渾然一体となっていて凄い。そして、TOP1のアナコンダ首絞めに至っては気が狂ったとしか思えない状態に!
いきなりビデオを見ていた岡村も矢部も声も出ないほど笑って、敗北宣言寸前。

これが始まって10分なのに、その後も延々と面白事が起こりまくる。しかも、最後は感動する。

うううん。凄い。