男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

2004-06-13から1日間の記事一覧

ガンダム・ヒストリカ

講談社の1テーマもの。ガンダムの一年戦争時代に絞ったのが高感度大で、細かい設定や歴史が網羅されていて非常に面白いです。

めちゃイケ オファーシリーズ「シャカリキに頑張るゾ!動物王国スペシャル」

恐ろしいほどのミラクルが続出する傑作がついにスカパー登場!改めておっそろしいほど面白い。とにかく、お馴染みの人工砂浜でのハイテンション岡村のオープニングから始まって、バスの中で見る「ムツゴロウ超衝撃映像TOP5」で、いきなり頂点までボルテージ…

ナイナイサイズ

今回は岡村が名水を汲みに行くシリーズ。相変わらず無茶苦茶な行程で面白かった。でも雪解け水は凄く美味しそう! ゲストのwindsが凄く大きくなっていてびっくりしました。そういえば、鈴木亜美もこないだ22とか言ってたし、ごっちんも来年20なんだと思…

サポ上げ

メインは白魔導師なんですが、サポートにつけている黒魔導師のレベルが足りなくなったので、いつものPTと共にサポ上げを。なつかしのユグホトで色々やったのですが、オークに絡まれまくりなのを何とか撃破して、久々に燃える戦闘でした。リンクにつぐリン…