男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ピエール瀧、驚愕の役柄が明らかに!!


http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=320059

というわけで、「ローレライ」のキャストが載っていました。

堤真一が朝倉??

まあ、いいっすよ。(でも、美しくねえだろう?)

ギバちゃんが航海長で、石黒賢水雷長ってのも、まあ予想通り(逆でもいいけど)。


で、


問題のピエール瀧さんの役柄

なんと、

田口徳太郎!!

つまり、掌砲長で兵曹長!!

合ってるの年齢だけ!!

凄い!!

終戦のローレライ」を読んだことのある人なら、この役柄がどれぐらい美味しくて、重要な役かはご存知の通り。

って、もしかして、「AKIRA」のミヤコみたいに、映画だとチョイ役だったりしないだろうなあ……

まあ、なんにしろ、この凄すぎるキャスティングが吉と出ることを祈る今日この頃。


そういえば、フリッツのキャストがないけど、やっぱり彼はでないんでしょうかねえ…彼も婦女子がないと喜ぶ美男子でないといけないはずなんですが…(個人的にはウダヤンこと成宮くんを希望)