男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

竜騎士誕生!

さすが、EXジョブの中でも後発のジョブだけあって入り組んだ様々な行ったりきたりをやらされましたが(あれって、テレポ・サービスがなかった頃の人たちは実際に行ったりきたりしていたんだなと思うと、スクウェア・エニックスの陰謀を感じる)、一日で我らがPTは撃破!レベル30の四人組での突破はなかなかなのではないでしょうか?
ただ、アタッカーの暗黒騎士は死亡、盾役の戦士は残りHP9!という超接戦なのが凄かった。暗黒騎士は前回のドラゴン戦でも死んでいるので、「達成感がない」との事。確かに。(しかも、PTでの参加なので死んでもクエはクリアされるのが、嬉し哀し)

なにはともあれ、その後四人全員竜騎士という異常PTでプレイしましたが、これがまあ面白い。竜が四匹いるだけでも壮観です。