男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

A5402S

携帯を買い換えました。

4年ぶりです。前の機種は周りから「原始時代の遺物」のようないわれようでした。

SONYのこの機種がデザインが気に入ったのと安かったので購入。世代的には一つ前ぐらいのものだと思います。

まあ、カルチャーショックが多いというか、色んな事が出来て楽しいです。

ムービーなんて使わないだろうなと思ったら、これがなかなか面白い。猫を録画して見せると、写真とは違う可愛さが伝わるようでなかなか好評だ。ははは。

ただ、周りにauユーザーがまったく居ないので、ムービーを添付するだの、GPSで相手の位置を知るだのといった恩恵はまるであずかっていませんが。

もっとも、写真が送られてきてそれを見られるだけでも感動ですが。

で、

ezwebで、携帯からhpが見られるので、ちょっと作ってみたくなりました。

ただ、一から作るのはとても面倒なので、ちょうどいいから変ドラのデータを使って適当に作ってみました。

取り合えず「旨ドラ」と「ジャイアンに幸アレ」(これ久々に見たけど、大爆笑!)を。UPしました。

名づけて

携ドラ・ページ/なんだ、こりゃ?
(多分かなり見られる携帯が限られると思うのですが…)

久々にタグを書いてあれこれ作ったのですが、えっらい大変でした。hp作るのってこんなに大変でしたっけ?

オリジナルの再UPもしてないのに、何をやってるんだか。