男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

藤子・F・不二雄大全集刊行記念『祝ドラ』

http://hendora.blog72.fc2.com/blog-entry-1.html

藤子・F・不二雄大全集刊行が2ヶ月後に迫り、興奮がまるで冷めない状態です。
なので、9年前に開設して7年近くほったらかしだったサイト『変ドラ』を更新しました。題して『祝ドラ』

このブログを書いているときにも、画像や動画をアップしたときに↑を書いてツッコミを赤字(または青字)で入れるというパターンは、このサイトのものを踏襲しています。なので、ブログ形式でも殆ど違和感なく作成できました。と言っても、かつて使っていたドリームウィーバーというHP作成ソフトは、HDDが消えたときに消えたきり。TOPページの更新もWORDで何とか出来たぐらいです。昔はセコセコ作っていたんですよねえ。何か涙が出そうですよ。懐かしくて。

と言うわけで、お時間のあるときにでも読んでください。