男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

座頭市と踊る大捜査線(走査線って一発変換されるから間違えやすいんですよね)

踊る大捜査線(WMV)

スケールは大きくなってそうですね。でも「事件は会議室で起きてるんじゃないんだ…」に代わるフレーズが産まれないと前作を超えるのは難しそう。まあ、あの頃はブームだったからねえ。今回で真価が問われるんじゃないでしょうか。

座頭市

まだまだ保留って感じだけど、思ったよりも良い。アレって仕込み杖じゃないのかな?

浅野忠信がちょっとお芝居しているのが、なんか笑っちゃいます。天気雨の中のスローモーションの殺陣は、にらみ合いの所はドリーショットも使って良い感じだけど、斬りあいのところは狙いであるはずの「ホントに斬ってる感」があまり感じられないような…

音楽はかなり良さそうです(って、本編のやつなのかな?)

P.S.たけしの市のビジュアルはかなり良いと思います。