男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ファイナル・ファンタジーXIV新生エオルゼアβテストフェーズ3三日目

〜12レベル

というわけでフェーズ3怒涛の初回最終日(合計四回予定)。

なんとか飛空艇クエストまで進めて外国をめぐるところまで進めたかったのですが、残念ながら時間切れ。奥さんの方はちょうど終了時間間際にグリタニアを脱出してリムサ・ロミンサへ到着。同じ宿屋で終了しました。

斧術士でプレイしていると、単純な近接戦ということもあって戦闘は危なげないのですが、ボス戦とかでスタンを決めて足手の範囲攻撃を中断させたりすると「イエエーイ!」という感じで非常に嬉しい。

二度目の大きなイベントクエストが終わり、だんだんと物語も進み始めた模様。

次回ではいよいよ各国を回ったりダンジョンに入ったりできそうで楽しみです!!


我がHit-Girlはララフェルの一番小さいボディで作ったもんですから、水辺に入ると完全に水没してしまうのが大笑い。


完全に水没してからの大喜び。


反則そのものの可愛さを誇るララフェル。ミコッテも卑怯ですが、こいつらもたいていのものがありますなw

・・・

そういえば、リムサの街の音楽があまりにも「ヒックとドラゴン」だったので苦笑い。いやまあ、いい音楽だからバンバン取り入れちゃってもいいんですけど、もうちょっとこう……