男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ファイナル・ファンタジーXIV新生エオルゼア ベンチマーク・キャラクター編が登場


http://jp.finalfantasyxiv.com/

予定通り8月1日に新しいベンチマークソフト「キャラクター編」が発表されましたので、早速ダウンロードして試してみました。

これがびっくりすることに、さらなる最適化が行われたようで、以前のベンチマークソフト「ワールド編」よりもスコアが2000近く上昇。しかも、最高品質のクオリティも上がっているというオマケ付き。これはすごい。

早速ネット上では化け物のようなパソコンでベンチを試している方が、異常なスコアを披露しまくっています。

これは製品版が楽しみですね。いや、オープンβは実質製品版と同等と思っていいので、オープンβ早く!!

来週の8月8日に放送されるプロデューサーズ・レターLIVEでの詳細発表が楽しみです。