男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

蛮神ガルーダ戦90分一本勝負!

ついに重い腰を上げて蛮神ガルーダ討伐に向かいました。どことなくシドたちも懐かしく感じるw


前回のタイタン戦もそりゃあ大変な思いをしましたが、今回のガルーダさん。はっきり言ってヤバイです。


ビューティー姐さんも圧倒される悪女の圧がw


人間を見下すセリフがいちいち面白い!



今回初見での募集をかけたところ、竜さんは速攻で決まったのですが、ヒーラーさんはいっこうに挙手もなく、仕方が無いということでコンテンツファインダラったところ、なんとマッチングした方も初見!


四人ともテンション高くなって、頑張りましょうと大はしゃぎ!


しかあし!


そんな木っ端初見どもをあざ笑うかのように次々と恐ろしい攻撃を繰り出してくるガルーダさん。


当然ボゴボゴにされ続けますが、何度もやってるうちに光の筋は見えてきました。まるで、ハンター協会会長と戦う王様のように。


ただ、我々は残念ながら王には及ばない。


あと少しというところまでは行くのですが、そのあと少しは果てし無く遠い。


残念ながら死闘90分は何ラウンド戦ったか不明ですが、時間切れのゴングが鳴り響きました。


それでも初見四人はやはり最高に楽しくて、終わった後もなかなかテンション落ちなかったですよ!


次はもう初見じゃないので、必ずリベンジしてあのチャンピオンベルトを巻いてやるぜ!



長い間応援ありがとう! これからもビューティーのおなご坂は続く!



未完!!