男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ミンディのその後としか思えないビデオクリップ"Answer To Yourself"


目を疑う光景が

The Soft Packというグループの"Answer To Yourself"という歌のビデオクリップなんですが、何とクロエ・グレース・モレッツがミンディまんまの姿で登場して不良どもをボゴボゴにしてしまうという、夢のような作りになっています。しかも、デイブの友達を演じていたメガネ、クラーク・デュークも学生の役で出ていますし、なんとクリス=レッド・ミストである、クリストファー・ミンツ・プラッセまで登場するんですから明らかに『キック・アス』のスピンオフとして作られていますよね。

こんな美味しすぎるビデオに今まで気付かなかったなんて!!

ああ、まさにこのノリでミンディは学園内でもスーパーヒーローとして活躍しているのでしょうか。もっとも、個人的には続編のミンディは「勉強しすぎてメガネ女子になって、戦闘能力も忘れ去っている」っていう設定を希望したいんですけどね。。ははは。


















おいおい、これ完璧に「ヒット・ウーマン」可能じゃないですか!!!
まさに中学生になった僕らのミンディがここにいますよ。うひょおお。これ作った監督がどれだけヒット・ガールが大好きかよくわかりますね。まさか、ミンディのまんま大暴れさせるなんて!


あわわわわ!!

ずっこけそうになるクロエがお茶目。


ザ・ソフト・パック
ザ・ソフト・パック
posted with amazlet at 11.01.25
ザ・ソフト・パック
ホステス (2010-02-03)
売り上げランキング: 200355