男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

クロエ・モレッツ目当て番外編『ダーティー・セクシー・マネー』続報


今日は第三話と第四話を鑑賞しました。

前回の初登場第二話では「ベッドで寝ていただけ」だったクロエ・モレッツですが、今回はなんと「朝の準備でテレビを観ている」シーン!(セリフあり!)



まだ歯が抜けていないことから『キック・アス』の撮影前のようですが、ちょっと大きくなっている感じはします。でも、椅子に股を開いて座っている雰囲気とか、猫背で歩くところとかに、クロエ・モレッツらしさがおもいっきり出ていて嬉しいです。

第四話でも冒頭でちらっと登場するんですが、おもちゃで遊んだりして快活な少女という印象です。


ドラマ自体も全体的にコメディチックなくせに引きがちゃんとあったりして続きがきになるんですよね。


《特選ヒットガール写真集》
《特選ヒットガール写真集メイキング篇》